top of page

毎日のスキンケアとメイクは大きめの卓上鏡で

スキンケアやメイクは毎日の日課。そこで使用する鏡は寝室や洗面所よりも、自然光が入りやすく明るい照明のある場所での使用が理想です。しかし場所を取れず、簡易的にリビングテーブルなどで使用されている方には、大きめで収納しやすい折りたたみの鏡がおすすめです。



卓上サイズの鏡には三面鏡や拡大鏡がついたもの、ライト付きなど多彩な種類がありますが、大切なのはお化粧しながら全体のバランスを確認できたり、塗り忘れなくしっかりとお手入れができるように、お顔全体が映る大きさの鏡を選ぶことが重要です。

他にはどんなことを参考にメイクアップミラーを選べば良いか基本的なポイントをおさえましょう。

・縦型で頭の先から首まで映し出せる大きめのサイズ

・角度調整が可能

・歪みがないこと

・正しい色味をしっかりと映し出していること

などが挙げられますが、まずはお顔全体を映し出せる大きめの鏡を選んだ上で、必要であれば自分に合った機能が付いた鏡を併用することをおすすめします。



 

RECOMMEND PRODUCTS



メイクのプロも愛用するフォールディングミラー。コンパクトに収納できるのにお顔全体が映せる大きめサイズ。全4色(ブラック、ベージュ、ボルドー、ネイビー)フォールディングミラー L ¥2,750(税込)

Comentarios


bottom of page